Music blog by S.Chigira

ピアノから学ぶこと、あれこれ

ピアノ研究会の開催について

久しぶりの更新です。

2015年度から、このブログに引っ越しをすることにしました。

 

早速ですが、ピアノ研究会を開催のお知らせです。

もうすでに第4回となりましたが、第1回、第3回は大学内の講義室内で行われ、第2回は高崎シティギャラリーで開催されました。

そして、今回は伊勢崎市文化会館での開催です。

 

通常は、大学内で開かれた研究会でしたが、もっと一般の方にも見に来て頂きたいという思いから、再び、ホールでの開催が実現しました。

是非、多くの方に足を運んで頂けたらと思います。

f:id:chopinrevolutionop1012:20150412133546j:plain