Music blog by S.Chigira

ピアノから学ぶこと、あれこれ

ブログのタイトル

以前はブログのタイトルを、「ピアノ学習」にしましたが、今回は、タイトルにこだわらず、それなりに思いついたことを書いたり、情報提供していけたらいいと考えています。

そうはいっても、生活上、ピアノや音楽の話題が多くなりそうですが。

 

音楽以外にも興味のあることについて書いていきたいです 

 

ところで、なんだか、このブログの方が使いやすそうです。

前のブログはチラシをアップロードできなかったので。(ファイルの容量が大きすぎてアップロードできない、らしい) 

 

試験的ですが、当分はこのブログでやっていきたいと思います。

 

ブログのタイトルは、とりあえず「仮タイトル」としておきます